有限会社若月海事は、昭和30年代に佐賀県藤津郡太良町で創業し、昭和49年に鳥取県境港市に拠点を移して以来、山陰地区の発展とともに歩んでまいりました。港湾工事における水中部の潜水施工を担う専門工事業として、各地の漁港・海岸整備の場で活躍しております。水中施工のことなら、確かな技術力を持った当社のスペシャリスト集団にお任せください。

会社概要



当社は鳥取県米子市に拠点を置き、潜水工事という非常に高い専門性を持った活動をし、日々技術の向上をめざし努力しております。

水中での作業という過酷な環境下において、安全かつ確実な施工でお客様に満足いただける作業を心掛けています。

平成23年3月11日の東日本大震災以来、その復興はもちろん災害に対する備えや国土の強靭化が叫ばれてまいりました。
我々建設業者は決して無駄なコンクリート構造物を建て続けているのではなく、地域に密着し、豊かな生活環境を守るために日々精進しております。

水中工事は直接皆様の目に触れることはほとんどありませんが、私達は他の人にできないことを、責任感と誇りを持って取り組んでいます。

日本の国土の土台作りを海の底から、まさに「縁の下の力持ち」になって創造していきたいと思っております。目に見ないからこその「信頼と信用」。

有限会社若月海事のご愛顧を今後ともどうぞよろしくお願い致します。








有限会社 若月海事へのアクセス